鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2016J3第5節
DF田中が執念の同点弾
単独2位浮上
鹿児島U




 サッカーの2016J3リーグは8月13日、熊本地震で中止になった第5節の試合が各地であった。鹿児島ユナイテッドFCは鹿児島市の県立鴨池陸上競技場でSC相模原と対戦。1―1の引き分けだった。
 前半終了間際に先制点を許した鹿児島Uだったが、後半32分にDF田中が同点ゴールを決めて追いついた。
 鹿児島Uの通算成績は11勝4分5敗の勝ち点37で、大分トリニータを抜いて単独2位に浮上。第21節は9月11日にあり、同会場で鳥取SCと対戦する。

 鹿児島U・浅野哲也監督 ホームで勝ち点2を失ったことに、非常に悔しさがある。このところセットプレーは、ゲーム中の鍵になっている。準備はしてきたつもりだったが、簡単にやられてしまった。安易にファールして、相手にFKを与えてしまった。課題として修正していく必要がある。


◇第5節
鹿児島U 1-1 SC相模原
   (0-1、1-0)
・得点者【鹿】田中【相】井上


※スポーツナビのサイトで公式記録とダイジェスト動画がご覧になれます。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/1899-899d3e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック