鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
僕らの熱い夏・川内vol2(高校野球ドットコム掲載)
公立でもやれる!
県大会秋春未勝利から4強へ
川内・第2回

160908熱い夏・川内02_035
 5回は一死から1番・中島君の二塁打を皮切りに、2番・東(比呂・3年)君がレフト前ヒットで続きます。東君の頭脳的なプレーがボークを誘って1点差とし、3番・福永君が進塁打を打ち、またしても4番・帖佐君のレフト線二塁打で同点に追いつきました。

 帖佐
 この試合だけは比呂が良く当たっていました(5打数4安打)。多分、全校応援の力だと思います。女の子の前では燃えるタイプなので(笑)。
 あの二塁打もボールの上を叩いてしまって、サードゴロかと思ったら、三塁手が飛び込んだところで跳ねて抜けてくれました。飛んだところが良かったです。


つづきはこの文字をクリック!
160908熱い夏・川内03_035

160908熱い夏・川内09福永和摩_035
福永和摩

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/1951-34d15100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック