鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
スポーツ記者のホンネ・第2回(会員限定)
病は気から!
170305鹿児島マラソン02
 2度目の鹿児島マラソンは3時間32分49秒でした。タイム的には目標の自己ベスト(3時間17分)更新はおろか「サブ3.5」も達成できませんでしたが、練習量も不足し、直前に胸の痛みが気になる中、最後まできっちり走れて、タイムも昨年より約5分、最悪だった今年の菜の花よりも約20分縮めることができ、久々に納得いく走りができました。
 しかし、直前に感じた「胸の痛み」がその後1週間、地獄のような苦しみの元凶になるとは思ってもみませんでした。走っている間は痛みを感じることもなく、「あの痛みは何だったのか?」と思っていましたが、翌日から胸焼けのような鈍痛が引かず、食欲も全くなくなりました。
※本コラムは「スポかごNEWS」協賛会員のみご覧になれます。

※協賛会員申し込み方法はこの文字をクリック!
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2115-f113401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック