鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第2節
鹿児島U、連勝ならず
富山に0―1




 サッカーの2017J3リーグ第2節は3月18日、全国各地あった。鹿児島ユナイテッドFCは富山市の県総合運動公園陸上競技場でカターレ富山と対戦。0―1で敗れ、前節に続く連勝はできなかった。


◇第2節
鹿児島U 0-1 富山
  (0-1、0-0)
・得点者【富】佐々木


※Jリーグオフィシャルサイトで公式記録や監督、選手のコメントがご覧になれます!
 鹿児島Uは前半7分に右サイドを崩され、先制点を許す。エース藤本らを中心に、果敢にゴールを目指したが、ゴールネットを揺らせず、今季初黒星を喫した。
 鹿児島Uの通算成績は1勝1敗で勝ち点3。第3節は25日、鹿児島市の県立鴨池陸上競技場でガンバ大阪U23と対戦する。

 三浦泰年監督
 鹿児島から足を運んでくれたサポーターに。良いサッカーを見せられず非常に悔しい。選手は非常に難しい試合、メンタル的にもやりづらい環境でゴールをこじ開けようと努力していた。最後までハードワークしたことに感謝したい。チームはまだ完成していない。ボールを動かす中で彼らのストロングポイントが前面に出るようなリズムとテンポを出せるようになるには、まだ時間も経験も必要だ。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2120-95fa40bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック