鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第8節
先制実らず3連敗!
鹿児島U




 サッカーの2017J3リーグ第8節は5月13日、全国各地あった。鹿児島ユナイテッドFCは長野市の長野UスタジアムでAC長野パルセイロと対戦。1―2で敗れ、3連敗となった。

◇第8節
鹿児島U 1-2 長野
  (1-2、0-0)
・得点者【鹿】ナソンス【長】三上、東


※Jリーグオフィシャルサイトで公式記録、監督・選手のコメントなどがご覧になれます。
 前半38分にナ・ソンスがドリブルで持ち込み、左足で先制ゴールを挙げたが、その3分後に同点に追いつかれた。アディショナルタイムに勝ち越しゴールを許すと、後半は両者得点を奪えず、無念の逆転負けとなった。
 鹿児島Uの通算成績は4勝4敗の勝ち点12。第9節は試合がなく、次戦は第10節で28日に、ブラウブリッツ秋田とアウエーで対戦する。

 三浦泰年監督
 先制点までは良かったが、肝心なところでボールを奪われ、身体が反応しなかった。後半も決めるべきものを決め切れず、自分たちで難しいゲームにしてしまった。次の試合に向けて、じっくりと準備をして、気持ちを切り替えていきたい。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2198-2b5b431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック