鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第10節
完封負けで4連敗
鹿児島U




 サッカーの2017J3リーグ第10節は5月28日、全国各地あった。鹿児島ユナイテッドFCは秋田市の八橋運動公園陸上競技場でブラウブリッツ秋田と対戦。0―1で敗れ、4連敗となった。


◇第10節
鹿児島U 0-1 秋田
  (0-0、0-1)


※Jリーグ公式サイトで成績、監督・選手のコメントなどがご覧になれます。
 首位の秋田を相手にアウエーで後半終了間際まで両者0―0で競り合っていたが、41分にFKを直接ゴールに入れられて先制ゴールを許し、相手ゴールをこじ開けることができなかった。
 鹿児島Uの通算成績は4勝5敗の勝ち点12で9位。第11節は6月4日に、鹿児島市の県立鴨池陸上競技場でガイナーレ鳥取と対戦する。

 三浦泰年監督
 終始、狙いどおりできていて、これからが楽しみだと感じている。1つ、2つくらいのプレーで少し流れが、こっちから向こうへ行ったと思う。しっかり自信を持って、頭を上げて、首位で1敗もしていないチームとしっかり戦ったことを誇りに思い、鹿児島に戻って次節の準備をしたい。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2225-7061510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック