鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第13節
逆転負けで連勝止まる!
鹿児島U




 サッカーの2017J3リーグ第13節は6月17日、1試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは宇都宮市の栃木県グリーンスタジアムで栃木SCと対戦。前半先制するも後半逆転負けで連勝が2でストップした。


◇第13節
鹿児島U 1-2 栃木SC
  (1-0、0-2)
・得点者【鹿】藤本【栃】岡﨑、上形


※Jリーグ公式サイトで試合の詳細がご覧になれます。
 前半25分、相手がペナルティーエリア内でハンドの反則。このチャンスに鹿児島Uはエースストライカー藤本が落ち着いてPKを決めて、昨季1度も勝てなかった栃木を相手にアウエーで先制点を挙げた。だが後半19分にはPKを与えて同点にされ、32分には逆転ゴールを許し、白星を重ねることはできなかった。
 鹿児島Uの通算成績は6勝6敗の勝ち点18。第14節は25日にあり、鹿児島市の県立鴨池陸上競技場でYSCC横浜と対戦する。

 鹿児島U・三浦泰年監督
 決して勝ち点が取れない試合ではなかった。PKにつながるようなミスが出てしまったのは責任感の問題。試合のバランスは悪くなく、選手も最後まで勝利を目指して戦ってくれたので、じっくりチームを作っていきたい。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2243-62ddf350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック