鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第16節
ホーム連勝、止まる
鹿児島U




 サッカーの2017J3リーグ第16節は7月8日、全国各地であった。鹿児島ユナイテッドFCは鹿児島市の県立鴨池陸上競技場でFC琉球と対戦。0―1で敗れた。


◇第16節
鹿児島U 0-1 FC琉球
  (0-0、0-1)
・得点者【琉】藤澤


※Jリーグ公式サイトで公式記録、試合の詳細などがご覧になれます。
 前半10分、鹿児島UはFKのボールにDF水本が合わせ、12分にはMF五領がシュートを放つもゴールならず。前半は両者無得点で折り返す。後半19分に先制ゴールを許すと、その後も両者激しい攻防を繰り広げたが、同点ゴールを奪えず、ホームでの連勝も3でストップした。
 鹿児島Uの通算成績は7勝7敗1分の勝ち点22。第17節は16日、SC相模原とアウエー対戦する。

 三浦泰年監督
 勝つ可能性も、負けも引き分けも、どういう状況になってもおかしくない展開の試合だった。今までのホーム戦は、今回のようなリズムとテンポで最終的には自分たちが勝利している回数が多かった。内容的にはこれまでと変わらない。今までやってきたことと同じようなテンションで同じように勝ちにいった試合で、最終的には自分たちが相手より多くの点を取ることができなかった。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2263-fb114439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック