鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第17節
アウエー快勝で、5位浮上
鹿児島U




 サッカーの2017J3リーグ第17節は7月16日、全国各地であった。鹿児島ユナイテッドFCは神奈川県相模原市の相模原ギオンスタジアムでSC相模原と対戦、3―1で勝利した。

◇第17節
鹿児島U 3-1 SC相模原
  (1-0、2-1)
・得点者【鹿】川森、吉井、藤本【相】普光院


※Jリーグ公式サイトで試合の詳細がご覧になれます。
 前半から優位に試合を進めていた鹿児島Uは終了間際に今季初スタメンのFW川森のゴールで先制。後半7分にはMF吉井、34分にはFW藤本がゴールでリードを奪った。終盤失点したが、第4節のFC東京U23戦以来となるアウエーでの勝ち点3をものにした。
 鹿児島Uの通算成績は8勝7敗1分の勝ち点25で順位は5位浮上。第18節は23日、セレッソ大阪U23とアウエー対戦する。

 三浦泰年監督
 立ち上がりうまくいっていながら先制点が取れなくて嫌な雰囲気だったのを、今季初スタメンの川森が決めてくれたことが後半の得点にもつながった。次から後半戦でアウエーの厳しい試合が続く。次の試合も重要になるので、しっかり準備して臨みたい。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2275-daf4d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック