鹿児島在住のスポーツ記者が発信するスポーツ情報サイト

ギャラリーショッピング
2017J3第27節
鹿児島U、4得点で快勝!
FW藤本がハットトリック




 サッカーの2017J3リーグ第27節は10月15日、全国各地で5試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは北九州市の三国ワールドスタジアム北九州でギラヴァンツ北九州と対戦。4―0で快勝しアウエー2連勝を勝ち取った。


◇第27節
鹿児島U 4-0 北九州
   (0-0、4-0)
・得点者【鹿】藤本3、野嶽


※Jリーグ公式サイトで試合の詳細がご覧になれます!



 前半は両者無得点。後半の立ち上がりは相手にペースを握られたが、20分にエースストライカー藤本が先制ゴール。25分には右サイド野嶽からのクロスを冷静に押し込んで追加点を挙げると、41分にもダメ押し点を決め、ハットトリックを達成した。アディショナルタイムには野嶽もゴールを決めた。
 鹿児島Uの通算成績は14勝8敗3分の勝ち点45でリーグ5位。第28節は21日、鹿児島市の県立鴨池陸上競技場でアスルクラロ沼津と対戦する。

 三浦泰年監督
 高い能力と戦力を持つチームに勝利できたことを次につなげていきたい。辛抱強く戦う時間があって、良いかたちで先制できた。難しい試合だったが、選手の努力で、運も自分たちに味方した。
 藤本憲明 前半、苦しい展開だったのを、ゼロに抑えて後半に向かえたこと、先制点を取れたことが勝利につながった。先制されても逆転できる自信はある。次も何としても勝ち点3をとりたい。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2368-619fef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック