FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
2018J3第13節
ゴール奪えず、引き分け
鹿児島U




 サッカーの2018J3リーグ第13節は6月10日、全国各地で6試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは沼津市の愛鷹広域公園多目的競技場でアスルクラロ沼津と対戦。両者得点が奪えず、引き分けた。


(有)南日本音響・カラオケ「ビッグバン」


 首位の鹿児島Uと3位の沼津の直接対決。強風が吹き、雨も降る厳しいコンディションの中、お互いに決定機をものにできず、勝ち点1を分け合った。
 鹿児島Uの通算成績は7勝3分2敗、勝ち点24で首位。第14節は16日にあり、鹿児島市の白波スタジアムでセレッソ大阪U23と対戦する。

 鹿児島U・三浦泰年監督
 やる前から難しいゲームになると思っていたが、選手はしっかり沼津をリスペクトしながら、真面目に90分間サッカーをやった。
 前半は風下でなかなか精度が上がらなかった。後半はなんとか最後までつなぎ通して、最後のフィニッシュに持っていこうと左右に揺さぶって、相手のゴールへ向かっていた。最後のところを決め切れない、または足を振り切れなかった。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2673-03c86d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック