FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
2018J3第26節
2試合連続ドロー
FWキリノが同点弾
鹿児島U




 サッカーの2018J3リーグ第26節は10月7日、全国各地で7試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは長野市の長野UスタジアムでAC長野パルセイロと対戦。1―1で前節・秋田戦に続いて2試合連続で引き分けだった。


◇第26節
鹿児島U 1-1 長野
   (1-1、0-0)
・得点者【鹿】キリノ【長】有永


※試合の詳細はJリーグ公式サイトで!

(有)南日本音響・カラオケ「ビッグバン」

 前半18分に先制された鹿児島Uだったが、粘り強く自陣から攻撃を組み立て、リズムを作る。33分に右サイドからDF田中奏のクロスをFWキリノが頭で押し込み、2試合連続ゴールで同点に追いついた。後半は押し気味に試合を進めるも勝ち越しゴールならず。
 鹿児島Uの通算成績は12勝9分4敗、勝ち点45で2位はキープしているが、首位・琉球FCとの勝ち点差は8に開いた。第27節は14日、ガイナーレ鳥取とアウエーで対戦する。

 三浦泰年監督
 アウエーで長野と戦うのはいかなる状況であれ難しい中、先制されながらもよく追いつき、最後まで攻略のイメージをもってサッカーができた。その結果勝ち点1を上積みできたことを次につなげて、もっと良いサッカーを追求していきたい。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2791-c7adaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック