FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
2018J3第32節
完封勝利で快勝!
鹿児島U




 サッカーの2018J3リーグ第32節は11月17日、1試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは藤枝市の総合運動公園サッカー場で藤枝MYFCと対戦。2―0で快勝し、2連勝を飾った。


◇第32節
鹿児島U 2-0 藤枝MYFC
  (2-0、0-0)
・得点者【鹿】中原、吉井


※試合の詳細はJリーグ公式サイトで!



 鹿児島Uは開始4分、カウンターからMF中原秀が技ありのミドルシュートを決めて先制する。42分にはMF吉井が頭で押し込んで追加点。後半は相手にボールを持たれる時間はあったものの、守備が落ち着いて対処し、決定的な場面を作らせず、完封勝ちした。
 鹿児島Uの通算成績は15勝9分6敗、勝ち点54で2位をキープ。第33節は25日、鹿児島市の白波スタジアムでアスルクラロ沼津と対戦する。

 三浦泰年監督
 90分間、アディショナルタイムも含めて集中した試合ができた。入りで先制点が取れ、前半で自分たちがゲームをもう一つ動かして2│0で折り返すことができた。その中で後半、欲を言えばもう少し攻撃の部分で課題は残ったが、優先順位は相手の攻撃をゼロで抑えるということ。そこに対する集中力やアラート感は非常に高かったし、彼らが良い準備をして臨んだ賜物だ。

スポンサーサイト



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2841-41efe92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック