FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
2019J2第4節
スコアレスドローで勝ち点1
鹿児島U




 サッカーの2019J2リーグ第4節は3月17日、全国各地で8試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは岐阜市の岐阜メモリアルセンター長良川でFC岐阜と対戦。0―0の引き分けで勝ち点1を手にした。


◇第4節
鹿児島U 0-0 岐阜
   (0-0、0-0)


※試合の詳細はJリーグ公式サイトで!



 前節からスタメン3人を入れ替えた鹿児島U。前半は守勢に回る時間帯が長かったが、決定的な場面を作らせなかった。前半28分にFW韓がDFの裏に抜けてGKと1対1になるも好守に阻まれた。その後は攻勢に出て、DF砂森、MF野嶽惇、MF牛之濵と果敢にシュートを放つもゴールを割れず、スコアレスドローとなった。
鹿児島Uの通算成績は1勝1分2敗で勝ち点4の12位。第5節は24日、鹿児島市の白波スタジアムで町田ゼルビアと対戦する。

 鹿児島・金鍾成監督
 ある程度押し込まれることも想定はしていた。その中でマイボールにしたときにどこまでつないでいけるかだったが、90分間やり切るスタミナ、気持ち的なものがまだまだ足りなかった。

スポンサーサイト



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2969-18b9e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック