FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
B3リーグ2018-19ファイナルステージ第2節
FS初戦、競り負ける
レブナイズ




 男子プロバスケットボールのB3リーグは3月30日、ファイナルステージ(FS)第2節第2日の3試合が全国各地であった。鹿児島レブナイズは岐阜市の岐阜メモリアルセンターで岐阜スゥープスと対戦。76―80で敗れ、黒星スタートとなった。


◇FS第1節
レブナイズ 76-80 岐阜
(24-24、16-15、19-17、17-24)


※成績の詳細はスポーツナビのサイトで!



 第1節に対戦がなかったためレブナイズはこの日がFSの初戦。立ち上がりから一進一退の攻防が続くも、第4クオーター終盤までリードしていた。残り約3分間で1本のシュートも決められず、残り1分で逆転を許し痛い星を落とした。
 レブナイズの全ステージの通算成績は14勝35敗。最終日は31日、同会場で岐阜と対戦する。

 鮫島俊秀ヘッドコーチ 
林、福田がいいところを見せてくれていたが、最後どっちに転んでもおかしくないゲームだっただけに非常に悔しい。良いところは非常に良くなってきているので、きょうの結果を踏まえてあす出直していきたい。

 林亮太 勝てる試合を落としてしまった。最後リードしているところでゲームコントロールやルーズボールなどバスケットの基本の部分で相手が上回っていた。あすはそういった基本的な部分から相手を圧倒できるように修正して臨みたい。

スポンサーサイト



テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/2988-28c26855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック