FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
2019J2第27節
連勝逃す!
アディショナルタイムにドラマ
鹿児島U




 サッカーの2019J2リーグ第26節は8月11日、全国各地で3試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは東京・味の素で東京ヴェルディと対戦。3―3の引き分けで前節に続く連勝はできなかった。


◇第27節
鹿児島U 3-3 東京V
   (0-0、3-3)
・得点者【鹿】枝本、牛之濵、韓【東】レアンドロ、佐藤、河野


※試合の詳細はJリーグ公式サイトで!



 スコアレスで折り返した後半12分にMF枝本の今季初ゴールで鹿児島Uが先制。29分にはMF牛之濵の2試合連続ゴールで追加点を挙げた。その後は押し気味に試合を進めたが、40分、42分で立て続けに失点し同点。アディショナルタイムに勝ち越しゴールを奪われ逆転される。それでも途中出場のFW韓が執念の同点ゴールをねじ込み、終了間際にはペナルティーエリア内で倒され、勝ち越しのPKのチャンスを得た。だがこれを決め切れずに試合終了。勝ち点1の痛み分けとなった。
 鹿児島Uの通算成績は7勝3分16敗、勝ち点23で、順位は22チーム中20位。第28節は17日、鹿児島市の白波スタジアムで愛媛FCと対戦する。

 鹿児島U・韓勇太
 PKを取った時点でちょっとバテていた。いつもどおり蹴れば入ると思った気の緩みがああいう形になってしまった。一番蹴るに値する選手は自分だと思っているが、コンディションを冷静に考えられれば良かったかもしれない。でも僕が出ていれば、どんな状況であれ次も僕が蹴ると思う。ああいう状況でも決められるようにしたい。

スポンサーサイト



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/3179-5172f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック