FC2ブログ
NPO法人スポーツかごしま新聞社オフィシャルサイト

ギャラリーショッピング
2019J2第40節
首位・柏に屈す!
鹿児島U




 サッカーの2019J2リーグ第40節は11月9日、全国各地で2試合があった。鹿児島ユナイテッドFCは千葉県柏市の三協フロンティア柏スタジアムで柏レイソルと対戦。0―3で敗れ、6試合ぶりの黒星を喫した。

◇第40節
鹿児島U 0-3 柏
   (0-2、0-1)
・得点者【柏】ヒシャルジソン、江坂、オルンガ


※試合の詳細はJリーグ公式サイトで!
 J2残留に向けて負けられない戦いが続く鹿児島Uが、勝てば今節でのJ1昇格に大きく前進する首位・柏に挑んだ。開始7分で先制ゴールを許すと、20分にもCKから押し込まれ2点目を許す。後半は五領、ルカオと攻撃的なカードを切り、何とか反撃を試みようとしたが、63分には再びCKから押し込まれて3点目を喫した。終盤、何度か決定的なチャンスは作ったが相手GKを中心とする堅守を崩せず、完封負けだった。
 鹿児島Uの通算成績は10勝7分23敗、勝ち点37で22チーム中20位。第41節は16日、鹿児島市の白波スタジアムで水戸ホーリーホックと対戦する。

 鹿児島U・牛之濵拓
 この雰囲気の中で今季自分たちがやってきたことを出し切るという気持ちで戦ったけど、勝ちにいった中で勝てなかったのは自分たちの力不足。率直に悔しい。相手の寄せるスピードが速く、その中でも崩せる場面はあったが、結局無得点で終わり、セットプレーで2点やられている。試合運びで相手のほうが上回っていた。

スポンサーサイト



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spokago.blog68.fc2.com/tb.php/3305-230d6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック